2023年度の締めくくり

2024年05月13日 17:42


かなり遅くなりましたが(笑)

2023年度の締めくくりとして・・・


3月31日にアイビープラザホールにて
エルボノスグループ表彰式を行いました。

表彰式?って何?って感じになるかと思いますが

チームを設立してから3月はお別れの時期になり、だいたい卒団という形になりますが何かしんみりする雰囲気が苦手な私

笑って見送りたいし、卒団だけじゃなくみんなに賞をあげたいので今年から『表彰式』という形をとりました。

もちろん式を盛り上げるために(笑)

プレゼンターとして大阪から元プロ選手でもあり、海外で指導の経験もある吉田選手を招き

ショーケースでは、苫小牧市内で活躍しているダンサーを招いて華やかに飾ってもらいました。


そして スペシャルゲストとして東京から「だよね~だよね~言うっきゃないかもねそんな時ならね〜」の歌と日本代表の応援ソング「勝利の微笑みを 君と」でお馴染みの(笑)

ガクMCさんが駆けつけて式を盛り上げて頂きました。

ガクMCさんは超サッカー好きでして、私の友人がそういう式なら ガクMCさんが絶対にいいですよ。と紹介して頂きました。

正直ダメもとのオファーでしたが、「そういう式典なら是非協力したい」と快い返事を頂きました(笑)

RESPECT!!

表彰式では

小学生のエルボノスU12
女子チームのエル・ガール
中学生のエルボノスU15
社会人トップチームのエルボノス
シニアチームのエルボノスクラシック
そして兄弟チームにあたる港開発サッカー部

の選手たちを1人1人表彰いたしました。

ステージにあがりメダルをもらう選手たちはなんだか嬉しいそうでした。

1年間頑張った結果ですからね。

スポットライトが当たる姿は悠々しかったですね。

また小学6年生には小学の部が終えたので記念品も贈呈

中学3年生は卒団ということもあり記念品を渡し、逆に各選手から保護者へ感謝を込めて花束を贈呈

短くは2年間、長くは10年間在籍してもらい共に歩んできました。

チームとしてはまだまだ未熟でしたが、選手たちは立派に成長したと感じました。

また卒団選手から在団選手にプレゼントが渡されて、全員で記念撮影して2023年度の活動を締めくくりました。

選手の皆さん
卒団した選手の皆さん

そして長年サポートして頂いた保護者の皆様

ありがとうございました。














前のページ
トップチーム練習試合
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る