友達っていいね。

2023年08月17日 22:43

この春までうちのキッズ(幼稚園)に所属していたおうじろうくん

お仕事の関係で大阪に引っ越ししちゃったけど、昨日 エルボノスグランドにわざわざ遊びに来てくれました。

嬉しいですね。こういうのは(笑)

「一緒にサッカーやっていきなっ」ていうと
最初は照れながら拒否してたんだけどね。

友達のカイリくんが誘いにきたら、あっさりゲームに参加しちゃってた(笑)

あの照れは何だったんだーって感じでした(笑)

でも やっぱり友達って良いですね。

低学年のみなさんは特にサッカーを通じてたくさん友達を作って下さいね。

おうじろうくんまた遊びに来て下さいね。

楽しみに待ってます。


記事一覧を見る